About » Q&A

Q.収容人数は何人ですか?

A.オールスタンディングで160人です。


Q.イスはありますか? / 着席ライブはできますか?

A.簡単なイスが30脚ほど用意されております。それ以上お求めの場合はお持ち込みください。


Q.姿麗人に駐車場はありますか?

A.出演者用の駐車場は6台(1日600円/1台)確保してありますが、一般来場者様用駐車場は設けておりません。ライブハウス/駅周辺の有料駐車場をご利用下さい。


Q.ロッカー・クロークはありますか?

A.コインロッカーが30個あります。ホール内にある為、開場前に荷物を入れることはできません。
混み合う場合は先着順になりますので、なるべく荷物は少なくして身軽な格好でご来場ください。
通常営業時のクロークは用意されておりません。


 Q.チケットを購入したいのですがどうしたらいいですか?

A.イベント内容により、チケット予約・販売方法が異なります。
詳しくは「Schedule」ページをご覧ください。ご不明な点はお気軽にお訪ねください。


Q.出演予定時間は教えもらえますか?

A.お電話にてお訪ねください。
イベント内容により、お教えできない場合がございます。


Q.乳幼児は入場できますか?

A.保護者同伴であれば入場可能です。
原則的に小学生以上はチケット代・ドリンク代を頂戴しております。
ホール内は大音量になりますので、お子様の様子に注意してあげてください。


Q.ペット(動物)は入場できますか?

A.ペット(動物)の入場は、大きさに関わらずお断りしております。


Q.忘れ物をしてしまったのですが…

A.忘れ物・落とし物の保管期間は1ヶ月間とさせていただきます。
お電話にてお尋ねください。


Q.機材の貸し出しはやっていますか?

A.申し訳ございませんが、機材の貸し出しは行っておりません。


Q.姿麗人でライブ・イベントをしたいのですが…

A.出演希望・イベント開催希望の方は、お電話にてお気軽にご相談ください。


Q.姿麗人でバイトをしたいんですけど…

A.随時募集しているわけではありませんが、まずはお気軽にお電話ください。


 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお電話ください。